今日の洋画‼️

今日紹介するのは、ちょっと昔のアメリカ映画1994年公開の「ショーシャンクの空に

この映画は刑務所内の人間関係を通して、冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていくヒューマン・ドラマです!

f:id:shoyahiga1205396:20170529185009j:image

この映画の面白い所は主人公の友人になるレッドが長い刑務所生活の中で失ってしまったものを主人公のアンディーと過ごしていくうちに取り戻していく所がとても面白い‼️

この映画を観たら自分にもお互いに信用できる友達が欲しいと思える映画です!

最初はプリズンブレイク的なやつだろとバカにしていました!でもラストに近づくにつれてティッシュを抱きしめながら涙をポロポロ流すほど感動していました!

なのでもしビデオ屋さんでみかけたりこの文章を読んで興味がちょっとでも湧いたらぜひ観てみてください後悔はしないと思いますむしろもう一度見たくなりますよー‼️笑