一度は観て欲しい恋愛洋画

今日は人生で一度だけでもいいから観て欲しい恋愛映画を紹介します!

自分は元々恋愛系の映画を否定する方でした!

現実的に考えてもこんな事あるはずないしまずこんなイケメンじゃないしとか悲観的な目でしか見てなかったです。

でもたまたまレンタルビデオ屋で手に取った映画を観てその考えが180度変わりました!

その映画は「君に読む物語」です。

この映画は自分があまり好きではなかった完全な純愛映画でした。展開も読めてしまうくらいベタな映画です。

それなのに自分がこんなにも影響を受け感動をしたのかと言うと簡単に言ったら主人公とヒロインの演技がすごくて映画の中に入った気持ちになるってところです!

自分も人を愛する時はこの映画の2人のように覚悟を強く持って付き合っていきたいと思いました!自分の今の説明じゃ伝わらないと思うけど、一度この映画を観たらまた何度も見直したくなると思うから是非一度手に取って観てみてください!!